明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

松田 河津桜満開 松田山河津桜満開You Tube 松田桜まつり4月1日まで延長

2012-03-20 | イベント
               
       満開の河津桜でピンク色に染まった松田山 





15回まつだ桜まつり開花 下の写真クリックしてね 松田河津桜開花情報 2013/2/231You Tube
№4 2013/2/23




 
 いゃぁ~~
凄い人 酒匂川の河川敷の臨時駐車場もいっぱい
バスの発着側も凄い車です。




 四合目
 山なのでこんな看板もあります




 菜の花と桜のコラボ 
菜の花も桜が咲くのを待っていたように


 富士山は、残念ながら望めませんでしたが
多分、今年最高の賑わいだったと思います。


以前の写真です
富士山と右下は酒匂川と東名高速道路






下の写真をクリックしてください 
2012まつだ桜祭りライトアップ5分咲き 3月13日 ライトアップYou Tube
デニーズ春爛漫花ろーるケーキが3月13日発売

ここ見てね きっと行きたくなりますよ




小田急電鉄も橋に..ロマンスカーの通過を待っていましたが
残念ながらこの時間には通過はナシ



下から上を見上げるのも良いけど 上からの景色は絶景






ハハハ... 
八合目

さてこの辺で動画でも撮影しようかな
いやいや混んでいてそれどころではありません。

 しかし、そうは問屋が..
数分だけ邪魔にならないように撮りました。
声は、どこかのおじちゃんの声です

第14回まつだ桜まつり 松田山河津桜 2012... 松田山河津桜満開You Tube



八合目






そうそうやっぱり女性の方は、花より団子ということで

違いますね 
女性とは限りませんよね
ウッハハハハ..

 

 

 




桜のソフトクリームやヤマメの塩焼き、足柄牛もありました。
結構並んでました。

おじちゃんが桜茶を入れてくれました
「ぼっちゃん お茶をこぼさないからようにねカメラにかかると壊れるよ」

だって..
優しいおじちゃんでした。

ぼっちゃんって誰?
多分masarin


 まつだ桜まつりは、見頃を迎えているので3月31日まで延長するようです
まだ間に合いますのでお出かけ下さい。

 お車でお越しの方は、河川敷の駐車場よりシャトルバスが送迎してくれますよ。
河川敷の駐車場から歩いても 15分程度でしょう
ただ結構坂がきついかもしれませんがね


ここもクリックしてね

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村


そうそう 足湯があったらいいね 
元がとれるまで200円でもいいから

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノを習って2年が過ぎまし... | トップ | 新商品サークルKサンクス小... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (^_-)-☆ (JAMまま)
2012-03-20 20:56:08
凄い綺麗ですね!
実は、土曜日に行こうと計画をしていたのですが
だったので、見送ってしまいました。
今週末いけるかなぁ~ってか行きたいなぁ~
予想以上にいい感じですね
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2012-03-20 21:44:22
わ~~~ きれい

満開できれいなピンクの松田山
景色もいいし・・ 
富士山見えなくてちょっと残念

近くだといいですね
行きたいです

桜ソフトもたべた~~い
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-03-20 22:19:34
河津桜、見事ですね。^±^
こちらはまだ梅だけです。^±^
今年は寒いのか、花が咲くのも遅いようですね。
返信する
Unknown (姫子)
2012-03-20 22:27:35
河津桜 ピンク色に染まって下には一面

黄色い菜の花 とっても綺麗ですね

お天気が良く お花見日和で良い一日を過してきて良かったね

こちらは 晴れてはいましたがとても寒い一日でした
返信する
Unknown (masarin)
2012-03-21 06:27:50
JAMままさんへ

満開を迎えました
気分も最高です

31日までお祭りも延長のようなので
是非いらっしゃって下さい

お弁当は簡単な物を持参するのもいいかもよ
土、日食堂は混んでますから
返信する
Unknown (masarin)
2012-03-21 06:30:32
ごっちゃんへ

日帰りで大丈夫だぞ
朝、6時頃出で8時にはもう小田原
な~~~んてね

まぁ~
このブログで雰囲気味わって下さい

結構この場所知られるようになったみたい
東ナンバーの車等 結構走ってましたよ
返信する
Unknown (masarin)
2012-03-21 06:32:56
てくっぺさんへ

おはよう

四合目 八合目なんて
写真を撮っていたら
てくっぺさんのこと重い出してしまいました

小田急線に乗って遊びに
いらっしゃって下さい

晴れていれば
眼下のは富士山がハイキングに最適です
返信する
Unknown (masarin)
2012-03-21 06:34:57
姫子さんへ

おはよう
今日はこちらも寒い予想ですよ

しかし、だんだんと春の暖かさを
花とともに感じるようになってきました

姫ちゃんのところも早く暖かくなれば
よいですね
返信する
Unknown (Neko★)
2012-03-21 09:02:41
河津桜と菜の花・・・
凄~い春爛漫ですね。

動画・・・masarinの声じゃあないの?
なあ~んだ・・・

ぷぷぷ・・・坊ちゃん?
いいとこのボンに見えるんだろうなあ~
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-03-21 10:14:19
みごとに満開ですね♪
もし、わたしがアレルギーじゃなかったら
きっと、行っているとおもいます^^
梅、桃などもダメなのw
masarinさんのお写真でお花見ができましたよ(^^)v
サクラソウは写真を見てもアレルギー反応が出ますが
サクラはだいじょうぶ・・らしい^^
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事