明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

冬のソナタピアノverあなただけが♪ペ・ヨンジュンチャリティ番組東京ドーム参加方法 ほほえみプロジェクト

2010-10-09 | 趣味










  さ~~て、ピアノの発表会もまじかぁ~ 
マジカァ~~
なんちゃって...

近々発表会のリハーサルがあるのですがその前に
今日は、一人でリハーサルで~~~す。

あ゛ぁ~~ 出るの止めておけばよかったかなぁ~


困ったもので~~す


最初で最後のあなただけがで~~す
結構ミスだらけだけど...

まぁ~~ピアノを習って7ヶ月の人の演奏なので



YAMAHA写真をクリ
大人の音楽祭2010in ヒルトン



冬のソナタ ピアノver ♪あなただけが♪ ピアノ By masarin


何度も冬のソナタのビデオを観て もっと感情を込めて弾きたいのですが
まだまだ そんな余裕ありませ~~~ん ピアノ By masarin

黄昏 山の彼方の空遠くあなたに届いたでしようか

クリックすると美ヶ原ですよ

この曲をブログに掲載するのも最後だと思いま~~~す。
ノーミスではなかなか難しいですね。

 先生が観たら きっとここが直っていないと言われるでしょうね。





이 노래를 좋아했습니다
期別  初めて出逢った日のように
パク・ヨンハさんを偲んで 
パク・ヨンハ歌初めて出逢った日のように 
  パク・ヨンハ







ペ・ヨンジュンGACKTチャリティ番組東京ドーム参加方法

ペ・ヨンジュン・GACKT
チャリティ番組 写真をクリックしてね
公開収録2010年12月14日
(火)東京ドーム




ペ・ヨンジュン
チャリティ企画
ほほえみプロジェクト







ぺ・ヨンジュン3Din 東京ドーム2009上映会
開催日時: 2010年12月13日(月) 開映:10:00
            12月14日(火) 開映:10:00
            12月15日(水) 開映:10:00 

開催内容:①劇場版「ぺ・ヨンジュン3D in 東京ドーム2009」上映
       10:00~11:43予定[103分]









冬のソナタ "My Memory" Ryu - 女子十二楽坊 四季のソナタ













マコモダケ マコモダケレシピ  
マコモダケ食べ方  
マコモダケの料理






没後120年ゴッホ展チケット前売り券 
国立新美術館2010年10月1日~12月20日 
九州国立博物館2011月1月~2月13日
名古屋市美術館2011年2月22日~4月10





地方自治法施行60周年記念500円貨幣収納ケース 
47都道府県バイカラー・クラッド貨幣収納ケース 






地方自治法施行60周年記念貨幣
大隈重信記念硬貨500円は23年1月発行 青森県 愛知県 佐賀県



  佐賀県     青森県     愛知県   詳しくは上をクリックしてね






にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里芋の栄養素 里芋の料理 ... | トップ | 年賀状の書き方 年賀状のマ... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなただけが (姫子)
2010-10-09 17:51:04
あなただけが

良い 良い とっても良かったです

綺麗にメロディーも流れてて

      

独り占めして聞いていた感じで

とっても良かったです。。。。って。。。

当たり前ですよね。。。実際1人で聴いていたのですから

でも 本当にお上手に弾けていましたよ

masarinも予行練習なら私も予行練習

   花束を
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-10-09 19:25:00
記念コインは増えましたか?^^
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2010-10-09 20:55:41
masarinさん 上手上手
後少し 猛練習して頑張ってね
短期間でそんなに引ける様になるなんて・・
やっぱり お坊ちゃまなのですね

姫子ちゃんと応援してます がんばれ~

冬ソナのアニ メレンタルに出てるだけ見ましたよ 又作ります
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-10-10 10:14:32
素晴らしい 
練習の甲斐ありますね
引き続き 頑張ってください
返信する
Unknown (masarin)
2010-10-10 10:21:45
姫子さんへ
ありがとぅ~

なかなか進歩はしてないのですよ
でも自分としては
まだまだだけれど 納得してま~す

もうここまでですから...



返信する
Unknown (masarin)
2010-10-10 10:23:44
キッツCatさんへ

コインは最初の第一回から
収集してますので全部ありますよ

次回は23年1月 見逃さないように
しなくちゃね
返信する
Unknown (masarin)
2010-10-10 10:26:59
ごっちゃんへ

ありがとぅ~
ごっちゃんのブログの写真に
挨拶して....

願いごとをしてます

お坊ちゃま ではなくて
お嬢様なのですよ

嘘うそぅ~
あんなごっつい 
お嬢様にはナイナイ
返信する
Unknown (masarin)
2010-10-10 10:28:33
まこちゃんへ

ありがとぅ~

パソコン音 出るように
なったのぉ~~~

引き続き頑張りますね
返信する
音色 (まるこ)
2010-10-10 19:03:12
masarinさんの素直で綺麗な心の音色ですね

発表会は、いつですか?

陰ながら応援してますね
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-10-11 00:32:18
あはは 主人にPC見てもらって直してもらいました♪
素敵~~♪ ☆
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事