ニイハオ! 我的朋友!

中国留学生活を綴ったのがこのブログのはじまり
今は日々のこと旅のことなど徒然に・・
そして加わった乳がんカテ

だって・・

2007-04-10 | 2006年 2007年
欲しいものがあったので、仕事帰りホームセンターに寄った。

買った物、、、  これが殊の外重たくて・・・ 
でも頑張って 自転車に積んで持ってきた。
何かっていうと、15ℓ入りの土一袋と レンガ。
自転車の後ろの方は、  もう ふらふら・・ 

「レンガ、何個買ったんだ?」 の夫の質問に  「10個!」  って。
「2、3個かと思ったよ・・・ 

こんな会話を傍で聞いていた 娘。
「ばっかじゃないの! お父さんの休みに車で買いに行けばいいじゃん!
 (土とレンガ) 自転車に積んでくるなんて 普通しないでしょ!」

おやおや・・・

だって 今日欲しかったから。
わたし的には 極めて普通だったりする。

とはいえ、実際 重かった。
自転車漕ぐ足取りはいつに増してパワーアップ!  ハンドル、若干ふらふら。


かなり手ごわい上り坂の手前で、一回休むことにした。
一息ついて見上げた空は、こんな綺麗な空だった。
わかるかなぁ、木の枝先に鳥が一羽とまってるんだけど・・

  



ベンチに腰掛けていたら 突然お日様に照らされた。
記念に愛車とわたしの影を・・  カシャ 

         



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夕方のみちくさ | トップ | めぐり合う時間たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微笑ましい! (たけぞう)
2007-04-11 18:35:56
たまにコメント入れますが、ちょくちょく呼んでますよ!
癒し系のプチ!お笑いの詩人?・・リリーさんらしい内容につい?笑いが出てしまいます。

暖かくなりましたね!桜の花もそろそろお終いの様子!あとは、標高の高い山に咲いてる”さくら”かな?・・・

青葉城も新緑に包まれそうですね!?・・まだか?

返信する
たけぞうさん (リリー)
2007-04-30 12:18:54
コメントいただいていたのに・・
ごめんなさい。
青葉城に行く途中の新緑が凄くいいんですよ。
そんな季節も もう少しかな・・ 
返信する

コメントを投稿