ニイハオ! 我的朋友!

中国留学生活を綴ったのがこのブログのはじまり
今は日々のこと旅のことなど徒然に・・
そして加わった乳がんカテ

連休初日

2008-02-09 | 2008年
三連休。
今回は、“籠りの連休” にはならない予定。 

今日は、『東山魁夷の軌跡』 を観に行こうと思っていた。 (仙台三越)
が!
三越に問い合わせしたら、原画を版画におこした作品だけとのこと。
行くのやめた。
本物が観たいよ~

長野県信濃美術館 の 東山魁夷館 を訪れたのは、もう四年前くらいになるかな。
素晴らしかった。
また機会があったら是非観たいと強く思う。

さて、今日は・・・
夫から商品券もらったので、買い物にでも行こうかな。
お出かけ着がなくて、、、  お出かけしたい気になれない。 
ウキウキしないというか。

普段はトレーナー来て、自転車こいで職場往復してればいいからね。
お洒落服が ない! 
だからいざ出かけるとなると、 
何着てくかな・・  こんなこと考えただけで段々出かけるの面倒になって、
嫌になってくる。    あ~ぁ。 

ってことで。
全身黒づくめファションもたいがいにして、なんか見つけてこようかな。 やっぱり。



コメント    この記事についてブログを書く
« そわそわ | トップ | みつけた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿