再就職までの道のり

就活奮闘記。派遣先での出来事、など。

連絡ノート

2009-07-01 19:23:24 | 企業様、社長様、ちょっと考えて下さいませ
現在の勤務先の会社は、一人留守番も多い


ので「連絡ノート」なる物がある


何か取引先などから連絡が入ればメモっておく
要望などあれば、なおのことメモる
日替わりでスタッフが入れ替わるために、毎日くる社員さん宛てに重要事項などもメモる


社員さんの出先からの電話で伝えたとしても、忘れるといけないからメモっておく



で、トドメは、戻ってきた社員さんに念押しで忘れずに引き継いで欲しい事を伝える






が、、、
今朝出勤したら、ノートがなかった
無くても私は困らないが、、、

先週メモった事を社員さんが忘れずに処理したかの確認がとれない・・


まー、先週「やる」と言っていたから、、、


と、仕事をしたいたら

夕方物凄い勢いで苦情の電話が入りました



社員さん、、、すっかり忘れちゃったらしい、、、訪問するのも電話するのも・・


平謝りをして社員さんにすぐ電話をすると「忘れてた!」って・・・



だから、、、ノートがあるんじゃないんですか?

ノートを置いといてくれていれば、先週の重要事項を再確認したんですけどね。。。


「ノート無いの」って・・・



連絡ノート、、、って、、、
何の為なのかしら・・・・



お陰で私は、社員さんの代わりに5回も怒鳴られました・・・




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