再就職までの道のり

就活奮闘記。派遣先での出来事、など。

私の働くスタイル

2014-03-15 07:00:33 | 再就職活動奮闘中
色々考えた末


働き方を、やはり扶養内でにしようと決断


人に何と言われようとも


これが私のスタイル


それで良いではないか



確かに、正社員でフルに働きたい気持ちもある



気持ちがあっても


今の夫の状況を見る限り、共倒れになる


どうやっても夫の給料なんて私には貰えない


自分の足で立ちたい、自立したい半面


結局は、食うに困るなら



主婦業も私の仕事だと割り切り

両立出来る範囲の仕事量にしよう




なーんて思ってみたが・・・


なかなか上手くいかないもの
































コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。