再就職までの道のり

就活奮闘記。派遣先での出来事、など。

1つ決まると・・・

2011-07-09 06:02:34 | 再就職活動奮闘中
派遣の仕事って

契約が取れると

何故か、次々同時に入ってくる

仕事紹介


今回も、バイトの採用が決まったら、1日だけど仕事が入った

でも1日


後はバイトに慣れ

バイト先の状況がつかめる様になり

私の出勤シフトも大体安定してきたら


扶養内で、単発の派遣を探してみよう


そんな事を思っていたら


いきなりきました

長期の仕事紹介


一応ね、、営業担当者には

バイトの話は、既にしてあったんですけどね


データー修正まだだったんでしょうね


扶養内と言われたけど

取りあえず、バイトのシフト状況も全く把握できていないしね


取りあえず、今回は内容聞かずにお断りしました


だって

内容聞いて心揺れたらね

無理して掛け持ち

なんてして

二兎追う物はいっと思えず

に、なったら

元も子もないですものね










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。