あしたの食卓を創るブログ

おいしい笑顔を未来へ紡ぐため頑張っています!

またひとつ・・

2024-04-16 10:43:33 | 日記

おかげさまで新たなハードルを超えました。

が、同時にまた更に高くなったハードルを超えねばなりません。

私は必ず結果を出さねばなりません。毎日本当にしんどいです。

こんなにしんどいことをやらなくても良い立場でやる心痛・苦痛?は理解できないと思う。

私のことを理解してもらえないことは慣れっこなのでどうでも?良いが

できれば少しでもその姿から「仕事とは何か?」は感じ取って欲しいと思う。

どうして仕事をするのか、自分の仕事とは何なのかを考えて欲しい。

誰でもできることをやるのでなく、自分がやらねばならないことを成す。

口だけでなく姿勢を貫くことの大事さ、自分は大切にしたい。