ウエスティに猫な日々

日々の料理と外食、趣味の熱帯魚と読んだ本の感想と我が家の犬と猫の話。
ほか、日々のちよっとした独り言。

トリミング

2016-09-18 23:45:56 | 犬と猫
15日に予約していたノーマのトリミングに行ってきました。
前回、何年かお世話になっている、いつものトリマーさんがお休みで、違う人でしたが仕上がりがとても気に入っていました。
散歩に連れて言っても、女子高生が「 可愛い! 」と寄ってきてくれました。
毛が伸びてもボサボサにならず、長い間そのままでまとまっていました。 また今回も、前回の担当者に当たればいいのにな。 でも指名はしにくいしな。

        毛が伸びています。私の衣服が好きで、油断するとすぐに上に寝ます。

一週間前に予約を入れると、「 空いている日はあいにく担当者がお休みで、前回の、代わりのものになりますが、良いですか? 」 
『 はい、結構です 』と 返事しながら、心では 『 ラッキー!』 
10時半に預けて、買い物をして家に帰り、『 ただいま 』と言ってもノーマは出迎えてくれない。 ノーマがいないと家の中ががらんとして妙に淋しい。
1時40分にお迎え。 早いのでノーマも疲れずに元気です。可愛くなりました。

              
      
             


息子が難波に用事で出かけ、家と娘の家に各お土産を買ってきてくれました。 

                                   

〔 Chat noir 〕 のケーキ 猫の手提げが可愛い。
〔 千鳥屋の月見だんご 〕 中秋の名月で今夜限りですと、店員さんのお薦め。   
ノーマを連れてお散歩。 お月様がきれいでした。


       ぽちっと、ひと押しお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村

  ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「 遺書 」  松本 人志 | トップ | 「 カエルの楽園 」   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬と猫」カテゴリの最新記事