ウエスティに猫な日々

日々の料理と外食、趣味の熱帯魚と読んだ本の感想と我が家の犬と猫の話。
ほか、日々のちよっとした独り言。

ボーリング大会と忘年会

2016-11-29 00:13:47 | ボーリング
今年最後のボーリング大会に行ってきました。 
もう一度シニアが予定されていましたが欠席者が多く、残念ながら取りやめになりました。
今回は11名参加 ( 男性・7人 女性・4名 ) 
来年から居酒屋を引き継ぐ23歳の若者が初参加。 ゴルフは出来ないが、ボーリング大会は引き継ぐそうです。

                  

4レーン使って5人と6人に別れアメリカン方式でスタートです。
久しぶりで、いつものスピードが出ません。
途中までスペアが取れずやっと100。2ゲーム目は164。3ゲーム目は111。 アベ125でいつもの成績でした。
居酒屋に戻り成績発表。 優勝は一番若いH君。 私は4位で参加賞。

                  

そのまま、みんなでカラオケママのお店へ。 仕事で来られなかったイケメンSさんも合流。

          

私は、松原健之さんの11月に出た新曲「 みちのく ふゆほたる 」を歌いました。 簡単なメロディーなので数回聞いて覚えました。
あと、「 雪明りの駅 」と、「 冬のひまわり 」と、「 歌の旅人 」。 全曲、松原さんの歌。
お肉屋さんとH君がXOを、ママからも1本プレゼントしていただき、アッと言う間に空になりました。

          

話し合いで、ゴルフはカラオケスナック主催でお肉屋さんが会長になって、続けてくれることになりました。
12月に居酒屋のお別れ会があり、それで最後になります。 
ボーリングもゴルフも何とか引き続き出来ることになり、この仲間との交流が続けられるようで嬉しいです。 来年もよろしく。


       ぽちっとひと押しお願いします。
      にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へにほんブログ村  

 ありがとうございます。 


       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 難波 「 はし清 」 | トップ | 「 怖い絵 2 」  中野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボーリング」カテゴリの最新記事