あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

暑くても着物生活

2022年07月21日 | 着姿&日々の事
7月16日の着姿




17日の着姿




20日の着姿




また暑い日が戻ってきましたね。
夏着物にしたり浴衣にしたり例年になく着物生活楽しんでます。

↑の3日とも同じ帯結びです。
ここ最近のお気に入りの結び方。
簡単で割りとボリュームも出るのでこればっかり。
ほんとにレパートリーが片寄りますねぇ。
いろいろな結び方するように心掛けまーす。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴衣でも | トップ | 長い休みが終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (choku)
2022-07-22 15:21:26
お久しぶりです、元気ですか?
コメントしてなくても拝見させていただいております。カブトムシも大量のお魚もw

20日の着物姿、涼しげでいいですね~。
このまま花火大会に行けそう。

リイちゃんの所も感染者の数が
凄いことになってますね(-_-;)
どうしたらいいものやら・・。
Unknown (リイ)
2022-07-22 15:51:01
ご無沙汰してます。
私もブログに記事があがると読ませてもらってますがコメントはスルーです(*´σー`)エヘヘ

20日の着物はシルックで結構お気に入りなのです。

花火大会やお祭り、今年は開催されるところ増えてるみたいですねえ。
出掛けたいなぁとは思うんですが、根が人混み嫌いでおまけに感染者も爆発的な増え方してて怖いです。
だからといって正直これ以上どう対策しろと?って感じですしね。

とはいえ、やることやるしかないんでしょうねぇ。
コロナも熱中症も夏バテもならないように気をつけて元気で居てくださいね!

コメントを投稿