あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

久しぶりの母着物

2024年02月11日 | 着姿&日々の事


久々の着姿UPです。
当然のように毎日着物で暮らしてますが、着物も帯もまったく代わり映えしないのでUPするのがはばかられましてすっかりご無沙汰してしまいました。

先日、ヘビロテの着物の裾の部分の八掛が擦りきれてるのを発見。
気付けはそんな状態の着物が4枚も!
一気にお直しに出したので代わりに着てなかった着物を出してきました。
久々の着物、せっかくなのでUPしました。
帯はほぼほぼ半巾帯でカルタ結びしかしておりません😱💦

ちなみにこのところずっと紬ばっかり着ておりましたが久々着物は母の小紋です。
やわらかものも嫌いじゃないなぁ👍️

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年成人式の帯結び | トップ | お初の半巾帯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿