あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

8月20日の着姿

2017年08月21日 | 着姿&日々の事




いつぶりでしょう?朝から着物着たのは。
朝、わりと涼しくて気分的にも着ようかなぁって気になったので着ちゃいましたww
そんなもんですよ。
着たければ着る!
帯結びは前回のお稽古でやった片ばさみのアレンジちょっと長さが短くて貧相な感じになっちゃいました。

でも、結びやすくてなかなか良いですww





8月もあと10日。
……とぉおかぁぁぁぁぁ?

あかん、今年夏着物全然着てへん。。。
お手入れ出す着物が少なくてラッキーーーww
……って、言うてる場合か!!!(笑)

ほんと、早く毎日着物着られる気候の季節になってほしいよぉ~~~。(泣)



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みが終わった | トップ | 8月27日の着姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿