日々雑感

子供たちはいなくなり、夫とワン1匹暮らし。

誕生日7歳!

2014年04月01日 | カレン
カレン7歳の誕生日。
いつもの人参ロウソクご飯ケーキ。今年は7本。


いただきま~す♪


ご飯から食べる。




う~ん、美味しいなぁ・・・


あれ?人参ロウソクをよけてない?


ご飯は食べてしまったけど、ロウソクが残っている。


小さく切っても食べない。おい、おい。


人参嫌いの夫は「当然だ。」

お誕生日おめでとう~ カレン!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« タケノコとフキ | トップ | 博多通りもん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (影丸)
2014-04-03 09:21:32
カレンちゃん、7才になったんですね。おめでとう!!うちの影丸も今日(4/3)誕生日で12才になりました。というか早いですね~。いまではチビ影と遊んでくれるお爺ちゃんになりました。長生きしてもらいたいもんです。
影丸さん (あしす)
2014-04-03 12:41:44
ありがとうございます!と、カレンが申しております。

影丸くんは12歳ですか。今は長生きだから15歳は軽く行くでしょうね。
病気をしないで元気に年取るとよいのですが・・・

コメントを投稿

カレン」カテゴリの最新記事