We love you Arsenal.we do!!

旧『Arsenal and world football topic』 私の世界の中心は、常にアーセナル!

2011/07/03 本日のニュースetc

2011-07-03 09:54:37 | 日記

ナスリ「金が動機になる事は一度もなかった」
ヴェンゲル「ナスリ残留に全力を尽くす」
アーセナル、ホセ・エンリケに9mでオファーか?
クリシ、シティ移籍が明日にも決定?
ガラタサライが13.5mでアルシャビン獲得を狙う?
アーセナル、バルサから16歳のライトバックを獲得


ナスリはお金は重要ではないと。既に十分な賃金を得ており、タイトルを獲得したい、その為のチーム作りをしてくれるチームでプレーしたいと。ちなみにリンク先のインタヴューはNOTWに語ったものだそう。

そしてそんなナスリをヴェンゲル監督は全力で引き留める事を強調。よくよく読んだら以前語っていた事とほとんど変わりません。まぁ、とりあえず売る気は無いって事でよろしいですかね?

で、補強の話ですが、ホセ・エンリケに対するオファーを増額するんじゃないかという噂。クリシの移籍はかなり近づいているようなので、ターゲットをエンリケに絞って攻勢をかけるんですかね?シティにクリシが移籍し、ブリッジが弾き出される格好でニューカッスルへ。移籍金が望めるホセ・エンリケがアーセナルに、という三角トレードになるのでは?と見られているようですが、フットボールの世界で三角トレードなんか早々実現しませんよね。インディペンデント紙ではクリシの移籍は明日にも成立し、ジェルビーニョのアーセナル加入も決まるだろうと。ここ数日決まる決まるといわれて全然確定しません。もう飽きましたよ、この展開。

最後にアルシャビンにトルコ行きの噂。アルシャビンの契約は1年後に満了。13.5mはヨダレが出る金額ですね。それにしても、来夏で契約切れになる選手。多くね?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿