We love you Arsenal.we do!!

旧『Arsenal and world football topic』 私の世界の中心は、常にアーセナル!

ヴェンゲルがサンチェスの去就について語る

2017-07-25 07:31:07 | 日記

サンチェスのパリSG移籍報道をヴェンゲルが否定。以下公式にアップされていたインタヴュー記事です。

ーアレクシスがパリにいた思うか?

「いや、そうは思わない」

ーフランスのメディアはパリにいたと主張しているが…

「3、4日前からレキップを読んでいるよ。(話題は)サンチェスからネイマールへ移行している。今はネイマールのことばかりだ。3日前の彼らはアレクシスのことばかり話していた。彼らには報道する話題が必要なんだよ」

ーPSGはサンチェスとネイマールと契約できないと思う?

「いいや。彼らはサンチェスは獲得できない。だからこそのネイマールなのだろう」

ー8月31まで猶予があります。心境の変化があるかも…

「私の気持ちは固まっている」

ー態度を明確にする必要がある?

「私の態度は何度かはっきりさせたはずだ」

ーアレクシスからアーセナルから移籍したいと言われた?

「いいや」

ー2011年や2012年とはクラブの状況は違うのか?

「今は財政的に強力だ。したがって我々はベストプレーヤーを留めておくことができる。一流の選手を獲得するために他クラブと争うこともできる」

ー何人か放出される可能性は?ギブスのような選手はそれの対象か?

「話を聞く準備はある。打診はあったが、煮詰まったものではない」

パリにいると言われていたサンチェスはまだチリでのんびりやっているようで、レキップもあてにならないなと。いったいどのサンチェスをパリで見かけたのか…。デイリースターやメトロと大して変わりませんね。

サンチェスに関しては本人が移籍を強く希望しない限りは、今シーズンは残留することになりそう。理想は今季優勝し、移籍希望とされているシティがCL圏外でフィニッシュすることですね。そうなれば契約延長の可能性もあるかもしれません。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピノ)
2017-07-25 08:29:26
過去の例を見ると、ボスは移籍志願した選手はもれなく移籍させてきました。
今回はどうでしょうか?残すとしたら今季にかける覚悟は相当なものです。
サンチェスが練習拒否とかしない限り売らないでしょうね

コメントを投稿