朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

門司港発祥 焼きカレー

2012年02月02日 | カレー、洋食
今回はちょっとした調理を要するレトルトカレー。「門司港発祥 焼きカレー」。自宅からグラタン皿、生卵、とろけるチーズ、粉チーズを持参。元々職場に置いてる2分でチンのご飯をお皿に盛り付け、カレーをかけて、…てこの時点で器から溢れだしていましたがゴリ押しでとろけるチーズ&粉チーズをのせ、器からこぼれだすカレーごとオーブンレンジへ。トースター機能で7.8分。


熱々の焼きカレーの出来上がり。これはかなり美味い。ぜひまた食べたい。ただしオーブンレンジのトレーも大変なことになってましたけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甍で金目鯛のしゃぶしゃぶ | トップ | 広東炒麺 南国酒家 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロングラッセ)
2012-02-03 10:16:46
225さんが文句言ってたやつですね。。
Unknown (16)
2012-02-03 12:56:32
そうです あのときのあれです

コメントを投稿

カレー、洋食」カテゴリの最新記事