朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

フレンチプレス購入

2013年02月06日 | スイーツ、カフェ
 
ペーパードリップ式のコーヒーメーカーのガラスボトルが割れたのを機に、新たにコーヒーメーカーをこーにゅー。今回はフレンチプレス式。こーも風味が違うとは。もっと早めに代えればよかったなー。

 
コンビニに売ってるコールドストーンのカップアイス。アイスはしょっちゅー食べますが、いままでブログにあっぷしたことのあるアイスはよっぽど気に入ったのだけ。今回もかなりハマってるのでご紹介。2種類ありますがどちらもとても美味です。よく買うのは手前のストロベリーショートケーキセレナーデ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラバガニ(風味)乾燥ラーメン | トップ | 中華そば 上津 惣一 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コールドストーン (ノボリン)
2013-02-13 20:25:38
コールドストーンのアイスがコンビニにあるのですか?
店員さんが唄ってくれると最高ですね(^^)
返信する
Unknown (16)
2013-02-15 01:39:59
そうですね。コールドストーンのお店だと歌ってアイスに唾が飛ばないか心配になりますが、これなら蓋もしてあるし安心ですね。次回は歌ってもらいます。セブンイレブンのレジで。
返信する

コメントを投稿

スイーツ、カフェ」カテゴリの最新記事