おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

オークランド・シティFC戦、スタメン発表!

2016-12-08 18:49:53 | 鹿島アントラーズ
来ました、スタメン!

こちらです。



むぅ→ファブちゃんですね。

今日はCWC開幕戦、vsオークランド・シティFCです。

むぅはやはり怪我の為大事を見たようです。

ファブちゃん、爆発しちゃえ!

中4日での試合になりますが、しっかり守備から一気に攻勢を掛けて、試合を鹿島のペースで進めましょう。

チャンスを逃さず、しっかり点を獲って、全員でゴール死守して、勝利を勝ち獲りましょう!

GO!ANTLERS!






今日のゲン担ぎ晩ご飯は、こちら。



カツ重です。

勝つぞ!

今日も全力応援です\(^o^)/








にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。