おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

明日はヴァンラーレ八戸戦

2024-04-16 20:21:00 | 鹿島アントラーズ
早いですね、中3日。

こんばんは。

選手達は移動もあるから大変ですよね…

とにかく疲労度を軽減してほしい…






さて、明日はヴァンラーレ八戸戦、アウェイです。

ルヴァン杯の2回戦、今シーズンからはトーナメント戦ですので、1戦必勝です。

中3日ですし、コンディション重視でメンバーを組んでほしいところですね。

崩しすぎるのは危険かもしれませんが、案外紅白戦でいつもBチームで組んでいるメンバーにごろっと入れ替えた方がいつもやっているメンバーでやれてコンビネーションがいいかもしれません。

その辺を、見極めて組んで欲しい。

とにかく、勝ち続けられる采配を!

そして、ピッチに立った選手はその能力の全てを使って、勝ちに行ってほしいです。

チーム全体で、全鹿島で。

明日も全力応援です\(^o^)/







明日は18:30キックオフ…

早く帰ってこないとですね。

観られるのかなぁ、今そのチャンネル見ると見れるんですけど…

契約がどうなってたか、忘れちゃいました(^_^;)

まぁ、何とかなるでしょう。

後で別の方法で確認してみます。

あ、それから今日はU-23代表のパリ予選ですね。

篤人が中継らしいけど、ちょっと時間が…遅めなんだよなぁ…

見られたら見よう。

ではでは、今日はこの辺で〜m(_ _)m








にほんブログ村には様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!
ぜひどうぞ(^-^)


あんすぬ。のX(旧Twitter)はこちらから。
(公式リツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)