おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

けんと、鼻骨折!?~ブログを始めて1000日目~

2017-11-15 21:40:00 | 鹿島アントラーズ
眠いです…

こんばんは。

30分の早起きがこんなに眠くするとは…

いや、普段からの夜更かしがどっと来たのでしょう。





今日はびっくりしたこちらの記事から。

鹿島MF三竿"バットマン"で登場 鼻骨骨折でフェースガード装着

なんと、けんと、鼻の骨を骨折していたんですねΣ(゚д゚lll)

記事からすると、あのプロ初ゴールを決めた札幌戦での出来事だったようです。

そりゃ、『鼻はダメ!』ですよね~(´・ω・`)

あの試合、確かに顔を抑えて起き上がれなかった瞬間がありましたね~。

脳震盪を心配したような記憶がありますが、鼻の骨は心配してなかったなぁ(^_^;)

しかし、浦和戦は普通に出たので、まさか骨折してるとは思わなかったです。

フェイスガードしていると視界が狭まりそうなので心配ですが、どうやら柏戦までにはフェイスガードも取れるようです。

しばらくはバットマン状態で練習、頑張ってもらいましょう。








さて、ここからは超個人的記事です。



当ブログが開設1000日を迎えました\(^o^)/

ここまでほぼ毎日、時には日付けを越えながらも書き続けてこられたのは、こんな稚ブログにも読みに来て下さる皆さんがいて下さったからに他なりません。

そして、中にはコメントまで下さる優しい方々もみえて、本当に嬉しくてそれだけで続けてこられました。

皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

時々やらかしたりもしますが、今後も精一杯の鹿愛を込めて、ブログを続けていこうと思います。

今後も、よろしければお時間のある時に、お立ち寄りください(^-^)








さて、鹿島は19日が練習試合ですね。

しっかりと試合勘を維持してコンディションを整えていってほしいと思います。

26日の柏戦、色々迷いましたがやっぱりどうしても今年の鹿島を目の前で観たいと思い、現地に行く予定です。

めっちゃ混みそうですが(^_^;)

今からワクワクしています。

そこに向けて、色々頑張ろうと思いますo(^o^)o

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m







にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)







あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。

(オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんとらー豆)
2017-11-15 22:00:20
1000日おめでとうございます。
不甲斐ない負け方をした後も
低気圧で頭が痛い時も
早起きで眠い時も

いつもブログ記事更新していてスゴイです。
尊敬します。

ホーム最終戦、最高の遠征になる事を願っています。
Re:Unknown (antlers-snoopy)
2017-11-15 22:07:04
あんとらー豆さん、こちらでもこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございますm(_ _)m
本当に、読みに来て下さってコメントまで下さるあんとらー豆さんのようなお優しい方がいてくれるからこそ、続いてきたことだと思います。
尊敬だなんて!
鹿島とSNOOPYしか楽しみがないからですよ(^_^;)

ホーム最終戦、最高の結果になるように、しっかり応援体勢整えていきたいと思いますo(^o^)o
頑張ろう、鹿島アントラーズ!
おめでとうございます (アラフィフしかこ)
2017-11-16 06:29:00
おはようございます
ブログ1000日突破、おめでとうございます!
いやー、すごいですね、継続は力なり。これからも楽しみにしています。とはいえ、無理せずマイペースで、ね(*^o^*)

代表の二試合があまりに消化不良で、昨晩はHDDに保存してある、CWCのダイジェストを観てましたよ。改めて大伍の守備にほれぼれしたり。
それと代表の中盤には、やはり岳のような俯瞰できる存在が必要だなぁと実感、そろそろ実戦復帰のようですから、期待大です。
今回なんて、何ならヤットさんや俊輔がいたらもっと前線にパスを送り込めたんじゃない!?なんて思いながら観てましたよ、タラレバですけど。

隆行さんに会いにいく決心はつきましたか?(笑)
わたしはあいにく出勤日(基本土曜日休みなのに、年に数回の出勤日、泣)なのと、刈谷は遠い(と思ってるけど、名鉄に乗ればそうでもないのかしら )ので、諦めます・・・
もし行かれたら、目に焼き付けてきてくださいね!

昨晩はまた頭痛でした。週末に向かってまた痛むかなぁ。アプリ、利用中です、色々面白いです。
あんすぬさんもお大事に。
おはようございます (24年目の大ベテラン)
2017-11-16 07:10:08
早朝から失礼します。

先ずはブログ開設1000日おめでとうございます!!これからも記事の更新を楽しみにしております(^o^)

健斗くんの鼻の骨折は先月末頃のアウェイ戦でのが響いてしまったのでしょうか…大丈夫?ホーム最終戦の柏戦は大混雑を覚悟した上で早目の移動をした方がいいかもしれませんね。
Re:おめでとうございます (antlers-snoopy)
2017-11-16 07:51:11
アラフィフしかこさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございますm(_ _)m
いつも楽しいコメントいただいて、続けてくる事ができました(*^_^*)
これからも、マイペースに鹿愛を叫んでいこうと思います!

代表戦、ぐだぐ…消化不良でしたね~(笑)
改めて、篤人、西、ゆきの右SBに惚れ直す状態で…
CWC、本当に西凄かったですよね、当時は『いいぞ!』と思いながら観てましたが今考えると恐ろしい出来です。
あと、中盤に岳、本当待ちわびてます。
もう少しで実戦復帰!楽しみですねo(^o^)o
精度の高いパサーがなかなか出てきませんが、ヤットさんや俊輔のような黄金世代の再来は…やっぱり岳に頑張ってもらうしかないですかね…(*´艸`)

隆行、言われてみれば生で観るの初めてなんだ…と思って心臓が跳ねました(^_^;)
えっ!休日出勤日なんですか!?それは大変ですね(T_T)
刈谷というか、一ツ木という駅なので、知立まで特急に乗ってしまえば名駅からでも16分…じゃなかったかな?で、鈍行で1駅戻れば行けるはず、なんですが、名駅までも遠いので(^_^;)
いい運動、と言い聞かせてます(笑)
行くつもりで1回調べてみます。

あ、私も昨日の夜、ちょっと怪しい…と思ってうたた寝しちゃいました。
アプリ、お役に立てば何よりです(^-^)
週末、恐ろしいほど爆下がりの低気圧…しかこさんもご自愛ください( ´ ▽ ` )ノ
Re:おはようございます (antlers-snoopy)
2017-11-16 07:54:21
24年目の大ベテランさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございますm(_ _)m
いつもコメントいただいて、勇気をもらって続けてこられました。
これからも楽しく続けられたら、と思っています(^-^)

けんと、アウェイの札幌戦での負傷らしいです。
柏戦までには善くなるはず、らしいですが、練習から激しい鹿島なので、酷くならないように気をつけてもらいたいですね。

ホーム最終戦、激混み必死ですね(´・ω・`)
人混み苦手なのに(´・ω・`)
なんとかカシスタで、雰囲気だけでも味わってこようと思います!
Unknown (源ちゃんファン)
2017-11-16 17:08:38
アンスヌさま、1,000日おめでとうございます。
勝って嬉しいときは喜び倍増にしてくれて、負けて悔しいとき、アンスヌさまの悔しさと自分の悔しさがまじりあって、なぜか凹みが解消されたりしています。
これからも楽しく読ませていただきます。

まだアントラーズファン歴短い私めですが、いつか源ちゃんが監督になるくらい先までずっと応援していきたいと思っています。
源ちゃんが将来監督希望…かどうかもわかりませんが。

ところで、ちょっと言い訳ですが槙野インスタ、いつもフォローしているわけではなく、槙野が代表遠征で源ちゃんと一緒の写真アップしたとの噂を聞きつけて見てみました。
代表、どうなりますかね…。鹿島選手が一人でも多く出られるといいのですが。
Re:Unknown (antlers-snoopy)
2017-11-16 19:33:26
源ちゃんファンさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございますm(_ _)m
いつもコメントいただいて、私も喜び倍増どころか100万倍、負けてしゅん(´・ω・`)としててもここで分かちあってる気分にさせてもらって、続けてこられました。
これからも、お楽しみいただければ何よりです(^-^)

源が監督に…!
なんか、今それを想像してうわぁいいなぁ!って思っちゃいました(*´艸`)
そんな未来の鹿島も、楽しみですね。

あ、インスタの件、わかります~、鹿組が参加したお散歩隊の写真がだーまやさんのとこで上がったとか聞くと、見に行っちゃいますもん。
ただ…槙野選手だけはどうにも…という、私の個人的な好き嫌いですので(^_^;)全然お気になさらず!
代表、どうなる事やらですね…
どうにも鹿組はハリルの心に刺さらないようですが…鹿組がもうちょっと増えてくれると、それだけで応援出来ちゃう現金な鹿好きです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。