ありぴょこさんのひーぴょこ日記

ボーダーコリーのありすとパパとママの奮闘記

ひな祭りと誕生日

2018-03-03 23:22:01 | 日記
3月3日はひな祭りですね。そしてありぴょこさんの誕生日でもあるのです


今年もパパが昨日の夜中にギリギリでひな人形を出してくれました。





ありぴょこさんもおめかしして(私に無理やりさせられて)パチリ





ありぴょこさん、3歳おめでとう!





でも、これ以上大人にならないで~!






お祝いのケーキは手作りしようと思っていたんだけど、休日出勤だったため、今年は断念!小さい小さいモンブランを買いました。






小さいって言っても、私とパパが食べたケーキよりも全然お高かったんだよ~!





お祝いのケーキなのに、ずっと待て~!をさせられているありぴょこさん





早く食べさせてあげなよ!





瞬殺でした



夜は実家で釜飯と





差し入れでいただいたお赤飯を食べました。





こんなどピンクのお赤飯は見た事がない!でも私好み~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ノンママ)
2018-03-05 11:41:35
ありすちゃん、3歳のお誕生日おめでとう🎵
ノンママ、仙台から八戸へ向かう新幹線の中から初投稿。
ドキドキ💓
しばらく会えないけど、またお会いできる日を楽しみにしてます🎵
ノンママさん (ありすママ)
2018-03-05 12:32:10
ノンママさん、ありがとうございます😆💕✨❗やっとなのか、もうなのか、あの初めてノンママに会った時に熱烈チュー💋をしたありすも3歳になりました。一日でも早くノン家のみんなと会いたいです~❗

コメントを投稿