ありぴょこさんのひーぴょこ日記

ボーダーコリーのありすとパパとママの奮闘記

羽鳥湖高原レジーナの森

2017-06-26 21:43:55 | 旅行
先週の金曜日にお休みを取って、羽鳥湖高原レジーナの森へ行って来ました


ありす家にとって、2回目のレジーナの森です。


レジーナの森に行く前に近くにあるブリティッシュヒルズに寄りました。








残念ながら、ペット同伴不可だったため、さらっとだけ見て、ランチを食べて出てきました。



パパはハンバーガーで





私はピザをいただきました。





どちらもとても美味しかったです。


看板犬のラブラドールのラブちゃん





ありぴょこさんの匂いがするのか、パパにくんかくんかしていました。可愛かったよ!



学生さんの研修旅行があったみたいで、若者たちが大勢いました。





さて、ブリティッシュヒルズを後にすると、本日お目当てのレジーナの森へ到着です!





お部屋に入れるチェックインの時間は15:00ですが、到着した13:00でも施設内で遊ぶことができました。



まずはやっぱりドッグランでしょう!








でもやっぱりディスク!






大きなお友達、バーニーズの女の子、ジュノちゃん





誘い下手なありぴょこさんはまったく相手にせず、ボールで遊んでいたよ・・・残念!






そして施設内にドッグスパがあるとのことで、ありぴょこさん、温泉初体験です!





と言っても、温泉と言う名のシャンプータイムなのでした・・・





45分間、タオルとシャンプー、コンディショナー付きで1,080円也





きれいになって、外に出た途端にどしゃ降りに見舞われるというハプニング・・・もあったけど、


お散歩も出来たし











お部屋も快適だったし








とても楽しかったです!


お食事編に続く・・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

レジーナの森でプロのカメラマンさんに撮っていただいたお写真たち

2016-08-11 17:08:51 | 旅行
6月に旅行でレジーナの森に行った時にプロのカメラマンさんに写真を撮って頂きました


タイトル:お散歩




普段のパパはこんなに笑顔じゃないよね~


タイトル:見返り美人~?




タイトル:大好きなディスク!





タイトル:忠犬?あり公





タイトル:お花畑でおすまし~





タイトル:早くおいでよ~!





タイトル:笑顔満開




タイトル:お花畑をダッシュ~






そして、タイトル:みんな笑顔~!





さすが、プロのカメラマンさんが撮ったお写真!こんなにありぴょこさんを可愛く撮って頂いて、本当にありがとうございました!




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

那須、福島の旅3(羽鳥湖レジーナの森2日目)

2016-06-24 21:59:27 | 旅行
那須、福島の旅の2日目は朝からピーカン


早起きして、お散歩してやっぱりディスク!






今日もお友達が出来たよ!


ボーダーコリーのレオ君




4歳の男の子! ありぴょこさんのおちりが気になるらしい。



くちゃいくちゃいだよ~!




朝ごはんはビュッフェでした


ママごはん



パパごはん



食事の後は、事前に予約しておいた撮影会です



色々なポーズでおすまし~




とても可愛く撮っていただきました!カメラマンさんありがとうございました!写真は今度しますね

レジーナを出る前に看板犬のピレニーズさんに会ったよ!




ありぴょこさんはびびって知らないふり~!




こんなのを買ってきたよ!ぼーちゃんのぬいぐるみとトートバッグ!




今回の旅行もとっても楽しい2日間でした!レジーナはまた行きたいな~


ありぴょこさんもお疲れ様でした!






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

那須、福島の旅2(羽鳥湖レジーナの森1日目)

2016-06-22 19:51:03 | 旅行
今回は福島県の「羽鳥湖レジーナの森」のドームコテージオルサにお泊りしました。


部屋が半球体の不思議な形をしていました。(外観を撮ってなかった


中はこんな感じ!



ソファーも快適!




湖を背にパチリ




早速湖畔のドッグランで遊んだよ!やっぱりディスク



ここでもお友達ができました!

ボーダーコリーのユリアン君!



七か月の男の子!ディスクも大好きみたい!




ありぴょこさんと仲良く遊んでくれました!ありがとうね~ユリアン君!今度JFAの大会で会いたいな


夜はフレンチディナーでした。

スープに始まり



パンに



チーズのリゾット



お肉




最後にデザート




とても美味しゅうございました~


お風呂も源泉かけ流し温泉でとっても気持ち良かったよ~!(もちろん画像はないよ


最後の最後まで入っていて、気づいたら一人ぽっちでした

・・・二日目に続く・・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

那須、福島の旅1(那須どうぶつ王国)

2016-06-21 18:18:19 | 旅行
金曜日と土曜日に一泊で那須と福島に行ってきました


金曜日はありぴょこさんにとって2回目の那須どうぶつ王国に行って来ました。





違うよ~、今からたくさんの動物さん達に会いに行くよ~


その前に「はいポーズ!」少し曇っていたけど遠くまで見えるね!




入場したら、すぐにワンワンバスに乗ってドッグランのあるエリアに移動

興味津々?ちょっと怖い?ありぴょこさん




ドッグランは最初、誰もいなかったのでディスクの練習をしたよ!




しばらく遊んでいたら、ワンちゃんが来たよ


ダルメシアンの女の子、レニーちゃん



まだ5ヶ月のパピちゃん



最初は遠くで遊んでいたんだけど、ありぴょこさんが気になって、近くに来てくれました。



2人で仲良く追っかけっこ~!




レニーちゃん、ありすと遊んでくれてありがとうね~!


そしてお昼は焼き肉を食べました!しかも食べ放題!



ありぴょこさんは貰えず繋がれるだけ・・・



もちろん、無いよ




記念に「恋人の聖地」でパチリ



二人だとこっぱずかしいけど、三人だと平気


最後に動物たち!








コメント
この記事をはてなブックマークに追加