ありぴょこさんのひーぴょこ日記

ボーダーコリーのありすとパパとママの奮闘記

沖縄 女子旅 4日目

2019-08-25 16:19:20 | 旅行

沖縄旅行もいよいよ最終日でございます。

 

飛行機の出発時間は午後2時頃と、余裕がありましたが、この場所もマストで行っている国際通りをブラブラしたいということで早めに東村のおばちゃんのお家を出ました。

 

さよなら東村!また来る日まで!

 

朝ごはんはまたしてもおばちゃんが車の中で食べる用としてオニギリを握ってくれました。

 

最後の最後まで・・・本当にありがとうございました。

 

そうそう!沖縄旅行最終日にして初めておてんと様を見ることが出来ました。(うっすいけどね・・・

 

空にはオスプレイが普通に飛んでいて「おう!さすが沖縄!」って不謹慎ながら思ってしまいました。

 

荷物は早めに空港でチェックインしてお預けしたので、身軽身軽!

 

何年か振りの国際通り、いつ来ても観光客でにぎやかです。

 

おてんと様が出てくるとやはり南国!超暑い!でもうれしい!

 

途中スタバでお茶をしながら国際通りをブラブラした後、おばちゃんとはここでお別れです。

 

さびしい~よ~!でもまた逢える日を夢見て貯金します!

 

ゆいレールで牧志から空港まで行って時間までは空港内のお土産屋さんをぶ~らぶら・・・

 

機内で食べる「空弁」を買って、飛行機に乗り込みます!本当にさようなら沖縄

 

二時間ちょっとの空の旅!いよいよ沖縄旅行も終わりです。

 

帰りの飛行機は行きよりも揺れも少なく快適でした。

 

・・・・が、着陸寸前にCAさんがアナウンスで「この機はまもなく着水いたします」と!

 

なぬっ?着水?何が起きているの~?と一瞬心配しましたが、すぐに 

「もうしわけありません。着陸いたします」と言い直しがありました。CAさん、怒られたかなー?

 

・・・っということで、7月初旬の旅行の記事をやっとアップ出来たという体たらくにお付き合いいただき本当にありがとうございました~! 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿