もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

おやつあれこれ

2015年04月28日 | おいしいもの


3月~4月のおやつ出しそびれあり。まずプリンが有名なPastelのハート型のレモンケーキ。レモンのタレ(!)がやや少なめだ。



次は中国のおみやげをおすそ分けでもらった。ココナッツがたっぷり入って予想外(失礼!)においしかった



そしてこの宅急便の箱に入っていたのは・・・



クロネコ印のドーナツ。
本当は(株)スワンという、宅急便の創業者とタカキベーカリーが提携して創業した障害者の人が生産や詰め合わせをしているベーカリーの商品。
クロネコメンバーズのポイントをためてもらった


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ご当地フォルムカード 7-10 | トップ | よくわかるね »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レア! (ふみいろ)
2015-04-28 23:02:06
ヤマトのお菓子なんて・・・
パッケージがかわいいです^^
レモンケーキもいろいろありますね~!
中国のお菓子・・・この前台湾のお土産のお菓子を頂きましたが、それもパイナップル風味の柔らかクッキーで美味しかったです。中国系おやつ、あなどれませんね。
返信する
Unknown (PAPAさん)
2015-04-28 23:03:31
最近 クロネコのメンバーズカードの話良く聞くんだけど
あるの?
私も 作れるのかしら?

おやつ よいなあ~
私 今 ダイエット中・・・
たべたいぞ!
返信する
Unknown (ソフィー)
2015-04-29 15:51:27
おいしそうなおやつがずらり!
休みの日はゆったりおやつがたべたいね
ソフィーさんちは今日はクラッカーでした・・・・
返信する
Unknown (あきばば)
2015-04-29 23:00:45
ふみいろさん
クロネコドーナツ、楽しいケースでし
中国のお菓子は濃厚なイメージでしたが、見直しましたーー

PAPAさん
クロネコメンバーズ、誰でもOK
最近チャージ式になりました。
以前の送り先を呼び出せて営業所で送り状を印刷できます。
事前に荷物が来るのがわかったり、受け取り時間や場所を変更できたりします(メールで)
それにポイントがつきます。
スマホのアプリもあります。これはポイントはつかないかも。

ソフィーさん
おやつネタが多いです・・・
おやつ禁止だと寂しい~~
返信する

コメントを投稿