もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

大相撲三月場所

2024年03月22日 | スポーツ


相撲がまあまあ好きで、見るんだけど・・・


邪魔されがち。
今場所は若手に大注目!
尊富士と大の里。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 嘘でしょー その2 | トップ | 嘘でしょー その3 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ。。。。 (ぐり)
2024-03-22 22:39:20
わざとやっているかも~
この方はだれでしたか?うのちゃん?スミスさん?
こんばんは (PAPAさん)
2024-03-23 00:45:00
あら!一緒に相撲観戦ですか?(笑)

尊富士 強いみたいだね(*^-^*)
Unknown (ソフィー)
2024-03-23 10:54:48
わすれたころにみてますが
尊富士がすごいですね~~
Unknown (あきばば)
2024-03-23 20:57:27
ぐりさん
これはささげです。
左側にぐれちゃんも!

PAPAさん
イヤ、テレビの邪魔をしているんです。
尊富士、怪我をしてしまいました・・・

ソフィーさん
新旧交代かなーーー
横綱はお休みだし。

コメントを投稿