もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

グランドキリン

2017年10月15日 | お気に入り


ちびっこいビンがかわいくお気に入りのグランドキリンが、缶になっていた
でも「 ぜひグラスで」と書いてある。
dポイントでゲット~~

◎ ダーウィンが来たの再放送をちらっと見たら、モモンガはほとんど杉の皮で巣を作ると知った。あの目のクリクリとしたモモンガ、一度会ってみたいもんだ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« リース2点 | トップ | レモンケーキの研究 2017 秋 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-10-15 21:09:35
ポップなラベルになりましたね~。
グラスで飲まれましたかぁ?
モモンガ、飛騨の方でもお目に
かかれませんかぁ?
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2017-10-15 23:24:39
グランドキリン 缶になったのですか?
かわいいデザインですね~
まだ見た事無いので 探してみようかな?

モモンガ 近場にいるのですか?(*^。^*)
返信する
かわいいパッケージ (gongitune)
2017-10-16 19:46:42
どんな商品でも外袋とか容器のデザインは
購買意欲をそそるように企画されているのだと
思います。
私も見た目で判断して買うことが多いです。
このビール?のことは知りませんでした。
あきばばさん好みのお味でしたか?
缶ビールは絶対グラスで飲みたいですよ。

前の記事で名無しになっていました。
私です。ごめんなさい🙇
返信する
Unknown (あきばば)
2017-10-16 22:28:57
Toshiさん
はい、グラスに移してで飲みました。
ムササビはいるようですが、モモンガの噂聞かないです・・・

PAPAさん
かわいい缶になりました。ローソンで発見。
モモンガいるのかなーー

gongituneさん
瓶のグランドキリンもよかったですけど、缶になって明るい感じ。
緑の方のインディア・ペールエールビールがおいしい~~
私も缶のままより移して飲む派です。
返信する

コメントを投稿