もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

3Pソックス

2024年05月10日 | 通販・買い物

娘がGWに買ったソックス
似た傾向??
アニマル柄をたくさん売っていると言うことは、好きな人も多いということだろう。

今朝は.冷え込んで0.5℃!
そして昼間は 24.5℃!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« カツサンド | トップ | 空豆 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ。。。。。 (ぐり)
2024-05-10 21:31:37
かわいい
ふだんによさそう
こちらは-0.7どだそうです
Unknown (ふみいろ)
2024-05-10 22:08:11
動物柄、さんせーい(*´∀`*)
昼間暑くても、まだまだ朝晩の涼しさで耐えられますが、そのうち、ずーっと暑くて仕方なくなりますね。ヤダねー
こんばんは (PAPAさん)
2024-05-11 00:31:08
千葉も気温低かったようです。
動物柄 可愛いですね。
私もみつけると買いますよ(*^-^*)
Unknown (あきばば)
2024-05-11 22:34:45
ぐりさん
店に並んでいるのや、ネット上の商品を見るのも楽しいです。

ふみいろさん
仲間ーーー
ああ、夏がすぐ来ますね。

PAPAさん
なぜか買ってしまいますね。

コメントを投稿