もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

混雑

2024年04月09日 | ペット・生き物



出窓が混雑していた。


仲良きことは美しき哉
昔家にあった湯飲みに描かれていた、武者小路実篤先生の言葉。
偶然今日は先生の命日であった。

今日は雨の中、中学校の入学式。
みんな、充実した3年間を送っておくれ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« クリスマスローズ | トップ | チョコにおぼれてみたくて »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ぐり)
2024-04-09 21:34:57
いいですね
このところ出番が多くてうれしい
小学校も今日だったらしいです
たまにどちらにも子がいるという方が以前は見えましたけど両親が一人づついかれるのかしら?
Unknown (ふみいろ)
2024-04-09 23:17:36
駅に定期券を買う長蛇の列を見ました、高校も入学式かな?こちらは、桜咲く中の式で良いです。
あきばばさんちの出窓が広くて羨ましいです。
皆さん勢揃いかな? (gongitune)
2024-04-09 23:31:43
スミスさんを久し振りに見たような……
武者小路実篤先生も猫を飼われていたのですか?
あちこちで入学式のお知らせが、
今年の春は桜の季節で良いタイミングですね🌸
Unknown (あきばば)
2024-04-12 21:11:11
ぐりさん
小学校が午前で,中学が午後だったようですよ。

ふみいろさん
入学式は桜ですよね!
こちらでは例年間に合いません。
出窓は猫用になっています。

gongituneさん
武者小路実篤先生のペット事情知りませんが、仲良き・・・のころはよく野菜を描いておられたようです。
入学式は4月がいいなと思います。

コメントを投稿