もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

大相撲地方巡業・高山場所 その3

2017年10月19日 | 面白いもの


幕内土俵入り~~




白鵬土俵入り~~



太刀持ちの姿勢がとてもいいのだ。



赤いまわしが似合う~~



続いて稀勢の里~~





怪我はよくなった模様。



日馬富士は土俵入りだけやった。



九州場所までには治してよ。





鶴竜もお忘れなく~~





昔からずっと変わらない儀式を、きちんと見ることができた

● さっき二所ノ関親方=元大関若島津 が自転車で転倒していて運ばれたというニュース

◎ 昨日も玄関にどっさり野菜詰め合わせが置かれてあった。
ありがとうございます~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 大相撲地方巡業・高山場所 ... | トップ | 大相撲地方巡業・高山場所 ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2017-10-20 00:47:16
幕内土俵入り テレビで見たことあるけど 稀勢の里 怪我したところまだ凄い色してるね~
来場所は大丈夫かしら?

若島津 手術して命には別条ないとのこと。良かったね~(*^。^*)

お野菜 有難いね~
返信する
Unknown (Toshi)
2017-10-20 07:29:23
やはり横綱の土俵入りは
見ていても美しいですね。
ご近所さんからのお野菜の
差し入れ、いいですね~
返信する
地方巡業 (gongitune)
2017-10-20 12:38:17
本場所と同じ流れで進められるのですね。
何か記念グッズなど買われたのですか?
どっさり置かれたお野菜、昔話のワンシーンみたいですね。正直者のじいばあの家の前に届けられるというお話を思い出しました。
返信する
Unknown (あきばば)
2017-10-20 22:53:15
PAPAさん
横綱土俵入りは威厳がありました。
稀勢の里、絶対来場所出ますよ。
二所の関親方、まだまだ予断を許しませんが、一命を取り留めたらしいです。びっくりしました。
野菜は中国人のお嫁さんが頑張って作っているんですよ。

Toshiさん
力士の姿勢の良さにびっくりしました。
野菜、助かります

gongituneさん
お弁当つきのグッズを、前もって注文するシステムですが、私は買いませんでした・・・。
そのお弁当がイマイチらしく、皆さんブツブツ言っていました
返信する

コメントを投稿