アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

おはようございます。

2022年06月12日 09時05分36秒 | チューリップ
今朝、ディーラーに車検を頼んだ。乗れるか分らないが
家族で旅行に出かけるかも知れないので。息子夫婦で運転して貰うと車2台いるからね。ワンボックスカー放したから・・・車の納税済ませたら、納税証明書・印鑑は不要だとか今年の4月から?
トイレから出ると妻が慌ててアキの所に・・・トイレ回りに血が落ちて居ると・・・???
最近はボケも始まったかな?トイレの照明消し忘れ、風呂場湯沸かし器消したか再度確認しに行く。朝のルーティンで毎朝珈琲を飲んでる。最近はアイスコーヒーを作って飲んでいます。みなさん珈琲お好きですか
美味しい飲み方も工夫して飲んでいます。
最近ではコンビニ珈琲も人気のようです。アキはファミマの珈琲が好きです。



朝のルーティンで毎朝珈琲

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62で~す。)
2022-06-12 13:30:17
午後になってから一気に暗くなって
大きな雷雨に急激に強い風が吹いてきました。。
我が家の車は廃棄処分に何が有ろうと二度と乗れません。。
私の自家用自転車も1年以上乗っていません
ペースメーカーを付けていると不便です
早いものでペースメーカーを付けてから早1年に
なります。。オッとまた大きな稲妻が。。。
トイレに血?? (くまです)
2022-06-12 16:01:21
大丈夫でしたか?
イシさんへ (アキ)
2022-06-13 04:48:43
車検が終わっても
ほぼ運転することないです。
自律神経が・・・いつもフラフラです
くまちゃんへ (アキ)
2022-06-13 04:51:31
トイレの血は足の小指を激しくぶつけ璃
その時出た血でした。はっきりしましたb。

コメントを投稿