アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

おはようございます。

2022年06月11日 01時59分54秒 | チューリップ
1日何すること無くドラマを観ていますが水戸黄門とかサスペンスドラマ観ていますが「未来への10カウント」「なんばMG5」やんどきな一族」等最終回となり寂しいモノです。それに朝ドラ「ちむどんどん」や「鎌倉殿の13人」も観て居ます。
グルメ番組でサービス過剰のお店は観たくない。ギャル曽根の番組はどうにか観れるけれど家政婦・志摩さんの料理はどれも美味しそうです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62で~す。)
2022-06-11 13:27:38
最近はドラマよりお笑い物を見てしまいます
以前はあれほど見ていたドラマが何でしょうか?
全然来たくなくなりました。。
洋画を録画していますが、よくよく見ていると
前に見ていたものが混ざっています。

コメントを投稿