アキちゃんのなんでんかんでん

長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の普通のごはんです
妻に感謝して、頂きます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困りましたね~。 (isikazu62で~す。)
2022-06-14 11:22:19
魚の骨が刺さりましたか
若いころに病院へ行って喉の魚の骨を取って
貰ったことがあります、それ以来神経質なくらい
魚を食べるときは骨を探します。
こんにちは^^ (クッキー)
2022-06-14 12:45:41
魚の骨^^;
厄介ですね(T_T)
歯科医院or耳鼻咽喉科へ行くと
いいですよ。
すぐにとってくれます。
旦那様も慌てて食べて骨が刺さること多々
ありましたが~最近は大丈夫のようです。
骨ー💦 (きこ)
2022-06-14 21:15:01
取れなかったら
病院行って取ってもらった方が良いですよ💦

確か骨で大変なことになった再現ビデオを
テレビで観たことあります😫

コメントを投稿