赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

1 安佐北ノルディック・ウォーク336  事故後2回目の参加で

2023-12-09 | 日記
2023.12.8(金)
9:29
今回は1ヶ月ぶりの2回目のノルディックウォークに参加しました まだ皆さんと同一行動は出来ませんが 前回よりか多少は早くまた元気に歩けるとの思いで参加してみました





9:31
先ずは ノルディックウォークの指導員資格を有する者のリードで 準備体操から始まります また今年は22日の実施を年内最後とし 年始は2週目の12日から再開するとの報告もありました



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 2 安佐北ノルディック・ウ... | トップ | 3 安佐北ノルディック・ウ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ma_kun)
2023-12-09 10:58:31
順調に回復されているようですね。
無理は禁物ですよ。

コメントを投稿