Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ちばから 市原

2010年05月31日 | 10二郎・らーめん
釣りの帰りのちばからです。
到着時、並び5人くらい。
今回は4人で行ったのだけど
女将さんに指示され座敷で食べることになりました。
オーダーは、ラーメン+海苔+生卵。(ニンニクカラメネギ)¥750-


ちばからはいつも通りの旨さです。
麺がぷりぷりしていて美味しいなあ。



豚増しは切れていたけど
ここの豚も幸せになれます。
最高です。
満足でした。^^

こちらはいつもの同行者のゴマだれつけ麺。


こちらはツキジさんの


そしてこちらはシャー○さんの



コメント    この記事についてブログを書く
« 浜田家 大森 | トップ | 今日の釣果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

10二郎・らーめん」カテゴリの最新記事