39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

そうなるといいですね・・・

2017-03-30 21:31:37 | 日記

こんばんは

今日も暖かい1日でした

が、桜はまだ開きません

僕が勝手に標本木に認定している名付けて「わしの桜」は、まだこんな感じ

明日には開くかと思っていたら、明日の予想最高気温はなんと今日より11度も低い9度で2月ごろに逆戻りとのこと

でもまあ、他の木はぼちぼち開いてきているので少しづつそれを楽しむことができます

 

椿もたくさん咲いています

椿は色々と種類が多いですね

 

さて、いよいよ明日からプロ野球開幕です

今日の新聞にはカープ坊やが飲酒運転防止を呼びかけています

カープファンが調子に乗って飲酒運転しないようにとのことでしょう

 

我が家では球場に行くことはありませんが、密かに応援グッズというかキャラクターグッズを求めています

何と言ってもこのカープ坊やが可愛いですね

それからカープ坊やのトートバッグ

これは正式には「観戦トートバッグ」と言います

裏はこんな感じ

 

北別府の予想では今年は1位カープ2位阪神3位巨人だそうです

そうなるといいですね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿