39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

我が家も開花

2021-03-17 21:56:09 | 日記

こんばんは

 

広島の桜の開花宣言は3月11日でした

まだまだと思っていたらあっという間に暖かくなって思わぬ速さでの開花宣言でした

我が家のすぐ南側にある公園では今日の段階で1輪開いています

このペースだと3月中に満開になり、4月の入学式の頃はもう散っているかもしれませんね

 

そういえば、東京の孫、真ん中の長女が小学校に上がります

お気に入りの水色のランドセルを背負って、お兄ちゃんと一緒に登校ですね

一番下の次女は4月から年少さんに入園です

こちらも可愛いでしょうね

 

コロナ禍でなければ東京に行きたいところですが、無理なことをすれば心配をかけるばかりなのでここはグッと我慢しましょう

長生きしなくてはいけませんね

 

相変わらず本ばかり読んでいます

プログラミングの方は色々とやってみましたが今のところはPythonに落ち着いています

いつか又Swiftに戻りたいのですが、どうも最近は難しい面倒くさいことは気力がついていかなくなってきています

その点Pythonは割と楽で、この辺に落ち着くのは当然と言うことでしょうか・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿