『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『軍艦島上陸出来ず』

2016-10-08 10:39:53 | お出掛け
えーん

長崎県の端島軍艦島への上陸の条件
風速他の条件を満たすことが出来ず
軍艦島への上陸が出来ませんでした

誠に残念ですが仕方ありません

着岸まで=観光船は横まで、真横まで行きましたが
安全に下船することが出来ないらしく
安全じゃなくたって良いのにー
って訳にはいかないね、落ちたら死ぬもんね

軍艦島を間近に見て降りることが出来ず
上陸することは出来ませんでした
誠に残念です

上陸→周遊に変更になりました

軍艦島の周りを、と言っても半周
ぐるっと向こう側まで行き戻りました
今長崎港に戻る途中です

更にスコール
雨が降り2階の甲板はびしょ濡れ
1階の席へ移動しました

大雨です

上陸もうすぐ残念ですけど
長崎くんち
これも、屋台、露店が
雨の影響大です

売上激減でしょうね

仕方ないですね

こんなこともあるさ
コメント    この記事についてブログを書く
« 『軍艦島』 | トップ | 『長崎ちゃんぽん四海樓』 »

コメントを投稿