『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『バイト』

2016-10-14 09:02:11 | その他
本日オープン

三女オープン

バイト始まります

約10日間の研修を受けて
毎日毎日研修内容を家族に披露して
わたしやARちゃんに話すことで
復習しているのでしょう
中学高校の時も勉強したことを
夜ご飯の時にマシンガントークでした

勉強の復習マシンガントーク
大学のこと(お友達)マシンガントーク
大学のこと(講義)マシンガントーク
免許合宿から帰ってマシンガントーク
USJのことマシンガントーク

そしてバイト研修のことマシンガントーク

これからバイト実働のマシンガントーク

始まります

店舗改修改装しての新規オープン
前のお店とは新規一掃なんだけど
前に働いていた人たちが戻ってるので
&オーナーご夫婦も
前のお店の時を知ってるので
また、新規採用の人も
ほとんどが地元、超近くの人たちで
メチャアットホームな雰囲気らしい
これはオープンに伴った採用じゃないと
仲間に入るのは難しかったと思う
元々居た人たちが大きく
オーナーご夫婦、その子供、更にその連れ合い
正にアットホームコンビニです

運が良かったと思う
コンビニ閉店
何があった?
何が出来る?
またコンビニか
検索したらバイト募集を見付けて面接→採用

初バイト頑張って〜(ง •̀_•́)ง
コメント    この記事についてブログを書く
« 『辞めました』 | トップ | 『バイト奮闘記』(^_^;) »

コメントを投稿