『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在57歳なりました(^_^;)

還暦まであとわずか(-_-;)あと何年生きるのかしら?(^_^;)

『辞めました』

2016-10-14 08:38:52 | 会計事務所(旧エアロ・テニス)
2日来て解りました
これでは=人を大切にしていない
時給が安い
時給の割りに仕事量
時給の割りに責任、負担が大きい
先々先生とぶつかるのが解る
辞めます
昨日の朝、事務所に来るなり
そう言いii山さんが辞めました

まぁ、予想通り
予知通り
予言通り
想定内
否、希望通り
先生は
「入ったばかりで人に意見した」
お怒りだし
ソフトの文句ややり方の文句
消費税のために
簡易か原則か
売上がいくらか
1,000万円超えるか
5,000万円超えるか
表にした方が良いとか
わたしは全て頭に入っているし
過去の資料を見れば解る
一目で解るようにするには
解る段階を踏まないとダメ
わたしはこの法人、この個人
過去5年に遡り
売上高、損益、消費税課税業者か免税業者か
覚えてる
担当ってそう言うものでしょう

とにかく
頭の中で整理、記憶、記憶を引き出す
これが仕事だ

前の事務所では
ハタは、ハタ=前の事務所の先生の名前
頻繁に
ハタはハタはと言ってた

もー辞めてくれてありがとう

8月決算5社頑張ります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『案の定』(~_~;) | トップ | 『バイト』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。