晴れた朝のように

気持ちよく晴れた朝のように穏やかな気持ちで子育てしたい!2人の育児は大騒ぎ。のんびり更新していきます。

好きなもの

2021年09月26日 14時32分00秒 | ひとり言
お久しぶりです。
というか、久しぶり過ぎて💦
放置し過ぎてすみません。
もう子どもたちも高2と中2、大きくなりました。
身長はとっくに追い越されて、我が家で私が1番小さいです。
ついついクセで「チビちゃん」と呼ぶと、ダンナさんから、「いやママが1番チビちゃんだから」と言われてしまいます。
確かにー🤣

さてさて、コロナ禍の昨今、気が滅入ることが多いですね。
なかなか外食もできないし、外でお酒飲めないし、旅行も行けないし😢
そんな中で最近私、いわゆる″推し″を見つけました✨
この年で、とか考えると恥ずかしい気もするのですが、今のこの苦しい日々にひと筋の光というか、癒しを与えてくれる存在です。
仕事中頭の中でずーっと歌が流れてたり、帰ったら動画見ようと楽しみに仕事頑張れたりしてます。
子どもたちが何時間も動画を見ている姿を見て、あんなに何を見ているのかと疑問でしたが、私も今はずっと見ているので気持ちがわかりました。
でも、いくつになっても好きなものができるって、楽しいですね😄
生活に張りと潤いがでるし、嫌なことがあっても乗り越えられます。
応援し続けたいと思います♪

やっとコロナ感染者数も減ってきましたが、感染のリスクはなくならないのでまだまだ気を抜けないですね。
身体に気をつけながら生活していきましょう。
私は喘息症状が出て、ちょっとツライ日々を送っています。
これからが喘息持ちにはツライ季節本番なので、悪化しないようさらに気をつけて過ごしたいと思います。
みなさまも、くれぐれもお気をつけくださいね。
ではまた〜。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちん)
2021-10-12 23:00:43
家族で外にも行けず、イライラ積もりますね…。沖縄も落ち着きませんが、こんな時ほど家族で沢山ユンタク (お話)して、逆に楽しむようにしています。
もう少し頑張りましょう!
Unknown (きぬっち)
2021-10-12 23:03:46
たけちんさん
こんなすっかり放置のブログにコメントくれてありがとう。そしてまた放置気味だけど。。。
子どもたちは以前より話すようになった気がするー。家にいる時間が長いからかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。