晴れた朝のように

気持ちよく晴れた朝のように穏やかな気持ちで子育てしたい!2人の育児は大騒ぎ。のんびり更新していきます。

その後、あれこれ

2017年12月19日 23時14分39秒 | ひとり言
見返してみたら、前回更新は11月12日でした。
1ヶ月ほど放置してしまいました
あの後、面接を受けた会社からは全て内定をいただくことができ、そのうちの1社にお世話になっています。
週3日5.5時間働いています。
配属された部署は、他の方も私と同じようにパートで子育てしながらという方が多く、時間になるとスパッと帰られます。
私も気にせず帰ることができるので、助かっています。
仕事は年のせいか覚えにくくなってきていますが、複雑なことはまだ教えられていないのでなんとかやっています。

こうちゃんは私が働き出したことで不安定になったのと、早退させられなくなったので、休みが増えました。
と言っても、週1〜2日のお休みで止まっています。
お掃除の仕事と重なって、結局週5日働いていたのですが、今週からやっと週3日に落ち着いたので、早速今日は早退しました
そして明日も早退予定です。
年明けに持久走大会があり、休み時間に練習が始まったので疲れているようです。
今日は帰宅途中に怒り出し、家でも暴れていました。
明らかに疲れからの怒りです。
冬休みまであと1週間、気をつけて見ていかないといけないですね。

ちなみに明日は整形外科受診の日です。
年末のスキーに備えて注射してもらわねばです。
こうちゃんの運動不足解消のためにも、私も一緒にスキーをする必要があるのです。
頑張るぞ〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキー! (たけちん)
2017-12-20 22:49:24
スキーなんてこちらは環境的にも身体的にも出来ないので、やれるだけ羨ましかったりしています^ ^
色んな物を雪山に吹き飛ばしてくださいねー!
ありがと! (きぬっち)
2017-12-21 08:45:55
たけちんさん
いつもありがとう
子どもたちが2人とも滑れるようになったので、家族全員で楽しめるから、スキーいいね。昨日無事に注射もしてもらったので、楽しんでくるね
たけちんさんもクリスマス、お正月と楽しい時間を過ごしてね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。