それでも・・

ここに日々の全てを記す

初めまして相模湾2

2014-10-27 18:15:12 | 釣り
暫くビシを流していたら

巻くと何かがかかっている。


水面に映るキラってやつ

その瞬間横へさ~~~って走る。

青物だね、

ソウダこないかなぁ

なんて思ったんだけど
上げたらシマシマのやつだったよ。

サバ君


でもね、
何にもこないよりはいいから

サバ君キープで

首折って

そんなことしてるうちに

落とせばすぐかかるようになった、

しかし、上げるとサバ君


さすがに4匹くらいで
もういいだろう

って感じで


周りを見たら
かなり波高くなってて
風強くなっちゃってて

ヤバイわ・・

って慌てて避難


もう、この時点で
多分お持ち帰りのある
本気の釣りは終わりだなって思ったわ、

あとはお楽しみ、というか
コマセがなくなるまで
浅瀬で惰性だな、って思った。


島影に入ると波も風もだいぶ納まったんで
残ったコマセを使うべくビシで

そしたら
水深10mくらいなんだけど
まぁよく食うんだわ

オールスター外道



ベラ&メバル


そして
とうとう赤い奴



残念ながらリリースですがね・・・
チャリコ

とは言えマダイですよ。
初マダイ

大きくなって返ってきてね。



でた。
熱海以来の久々のアイゴ
さっさと捨てた。



これ、わかりづらいがグ~フ~



有名どころですな、
ヒイラギ君


たしか、チャリコを釣ったあと辺りで
アミエビ終了

あり得ないことに
コマセより先にアミエビ(付け餌)が終わってしまいました。

こんなことは初です。


とにかく言えることは
魚種が豊富です、

そして数もかなり居ますね。


付け餌がないんじゃ仕方ないってことで
コマセだけで出来る釣り

サビキで


で、オールスター外道になったわけ


ま、釣り、自体は楽しませてもらいました。
ほぼリリースですがね・・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めまして相模湾 | トップ | やっぱり本来の狙いとは程遠い »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事