それでも・・

ここに日々の全てを記す

7/28

2010-07-28 09:51:33 | 日記
まぁ
今日の日記にしちゃ
時間が早すぎるんだが

今と昼以降の俺の頭の中が
多分全然違うだろうから

今のテンションで物事書いておこうかなって
思って書き出した、

180%愚痴だけどね


昨日のモヤモヤが
更に大きくなって膨らんでしまった感が
強い一日だった、


身体に関しては終始汗臭かったが
そんなのは
まぁよくあることなんだが


とりあえず夜中に
俺は迷っていた、

電話で同僚の人と話すんだけど

話すべきか話さないべきかで
悩んでいた、

しかし、
意外にも話を振ってきたのは相手の方だった、

話の内容が全く同じだったので
逆にどこかで漏れているのか?とさえ
思った、

どうも俺だけの問題では
済まなくなってしまっているようで
相手も困っているみたいだった、


詳しく書けないが
勤務のことで
ここのところ色々考えさせらることが多い、


昔、仕事をしていて
あれこれ不満を言っていたら
一緒に会社を良くしようって
言われたことがあった、

でも、俺は残念ながら
その話にのることはなく
さっさと仕事を辞めた、

物事の考え方の違いなのかもしれない、

女の子との関係なら
とことん喧嘩して
話し合うかもしれないが
会社に関しては
正直どうでもいい、

俺は仕事人間ではない、ということか

秋葉原の事件の裁判のニュースを
テレビでやっていたが
本音を言っているのが
某板で
そこでだけ真剣で繋がれた、
とか言っていたが

この彼もなんか大きな勘違いをしている気がした、

ネット上に本音なんかないんだけどね、

言動に責任を持って
しゃべっている人の言葉が本音なんだよ、

思うままに書いたり話しているのは
ただの悪口なんだよ、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/27 | トップ | 7/28 後半 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事