それでも・・

ここに日々の全てを記す

7/27

2010-07-27 16:19:33 | 日記
なんだかペースが乱れている、

仕事は今夜まで

明日は人に会うことになっている、


ここんところ
仕事上で色々考えさせられることが
あって
ちょっと疲れている、

ひょっとすると
こんなことが
致命傷で仕事を辞めることになるかもしれない
とまで
思うのは
考えすぎなのかもしれないけど

俺の性格的な問題が大きいのかもしれない、

溜め込んでしまう性格は相変わらずだと思う、
まぁ
そこにずっと居なければ
ほかの事をして
忘れるから
問題ないんだけど

とにかく
いくつか懸念される材料があって
ほとんどは俺自身の問題ではないので
黙っていれば
問題ないんだが
一つのことだけは
業務上問題のあることなので
ハッキリさせないとまずいかもしれない、

まぁ結局のところ
どこを向いて仕事をするのか
ということなんだが

俺って真面目だからダメってことなのかね


来月コレと言って
予定が入ってないので
延ばし延ばしにしていた
レーシックをそろそろ考えてもいいのかな

レーシックに関しては
いつかやりたい、
から
いつかやる、
に俺の中では変わりつつあって

お金と時間さえ都合がつけばという形で
保留にしているものだから
そろそろ時期が来たのかもしれない、

ただ、真夏だからなぁ

通院は確実に電車になってしまうだろう、
諸々を考えると
夏場は避けた方が無難かなって
思っていた、
お金的にもまだ微妙ではある、

でも、じゃ具体的にいつなら
という
話にはなっていかないので
いつまでも保留にしているのも
決断が下せないわけで・・・


なんだか
全体的に歯切れの悪い俺



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/26 | トップ | 7/28 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事