それでも・・

ここに日々の全てを記す

どこもおかしくなってる

2017-03-26 17:00:49 | 日記
雨か、

天気予報通りに降っていて
俺としてはどうにもならない、

今日はオイル交換とブレーキ周りのチェックをしようと思っていた、

この辺が終わればほぼ車検に持って行ける状況になるんだけど

この天気ではどうにもならない、


まぁ日を改めてやるしかないが

ここから月末まで
最後に仕事連荘がやってくるんで

時間を作るのが難しい、


オープン戦最終日

これで次は公式戦開幕ってことに


車をいじれなくなったから
ネットで中継を見て時間を過ごしていた、

まぁそんなだから

ココもそれほど書くネタがあるわけでもなく


とりあえず、

今の世の中の動きが

どこも似たような感じで

おかしな感じだね、


足を引っ張るというか
ただ
突っついているだけで

ほとんどが改善するのかとか
どうしたい、どうするべきだとか

具体的に動く話には何もなっていない気がする。


なんとか学園とか
なんとか保育園とか
築地の市場の問題とか

根本的にどうなったらいいのか、とか
どうするのかっていう
話が全然進んでないんだよな。

まぁそういう時期なのかもしれないけどさ



で、


俺自身は仕事の連荘をなんとか切り抜けないとなぁ
って

感じか。

先の予定もなぁ

本拠地開幕、チケット買ってないんだけど

行かないのかなぁ

4月はまだ見えない感じだな


俺の超個人的な感覚だけど

何でも、行き過ぎると
あまりいい方向にはいかないんだなって
俺は思うんだな、

それをバランスっていうのかもしれないけど

上で書いた話も結局はそうなんだけど

法を犯す奴がいるから
更にそれを取り締まる法を作るわけね、

でも、じゃあ法でがんじがらめにすれば
この国は平和で豊かだと言えるかというと

それは実際のところは全くの逆で

この例えは前にも書いたけど
膝下何cmまでのスカートしかダメって
校則に書かれている学校とか

前髪はどこどこまでって校則に書かれている学校

そんな学校優れた学校だと思うか?
っていうことね。


本当に優れたところだったら
そんなことはイチイチ書かなくても
何にも言われないし
時と場合で本人たちが合わせてくるだろ

つまり、きっちり法を作らないとダメなところっていうのは
それだけ
程度が低いってことでもあるんだってことね。


だいぶ話がズレたけど

某板を見ていると
妙に極端に偏った奴がいるから
知らないうちにマッチポンプで
かなり居心地悪い空間になって行きそうなのを
見ていて
呆れたって感じだな。

まぁどうでもいいか、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなり使っちまった。 | トップ | アロマ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事