それでも・・

ここに日々の全てを記す

見て~~

2016-06-18 23:15:55 | ライブ
って言ってたけどさ

俺の心の叫びは

見えねー

だったよ。



さて、どっから書いたもんか


17時スタートのライブだったんだ、

幕張メッセ

家を14時でいいかなぁなんて考えていた俺が、かなり甘かった。


それでも13時半には出たんだけどね、

いやぁ湾岸がねぇ
ネズミーらんど辺りから渋滞よ。

信号の度に動かなくなっちゃって

当たり前か、信号なんだから

いやいや、

なかなか船橋に着かないのよ

隣の赤い線入った電車はサ~って行っちゃうし、

いいなぁ
なんて思いながら

段々焦って

間に合うのか、これ?みたいな

それでも何とか駐車場入れたのが45分前
会場には30分前にはイン

しかし、

名古屋ゼップの時のようにはいかなかった・・・

空間はあれども、あまり動けるような感じでもなく

後ろでまったりってわけにもいかない。

何だろう、微妙


そんな感じでライブ開始

もう、このツアー3回目なんで
いい加減あれこれは知っているから
別に見えなくてもいいんだけどさ

△の時のガイシ2日目みたいな感じかな

正直に書くと

やっぱり、微妙


周りを気にしないで踊れるってほどのスペースはないんだな、
そして
前を見ても人の頭しか見えないから当然
どこに3人が居るかもわからない。

モニターを見ているだけな感じ

せめてもう少し自由に動けたらなぁとは思った、

対バン名古屋のゼップの時は
もっと後ろの方は空間が沢山あったから
好きなように動けたんだけど
今日はかなりエリアに人詰めちゃってるから
後ろの方でも余裕がないのね。


前はどうなってるんだかわからないけど
後ろは結構
新規な感じの人が多いから
あんまり派手に動いたり出来ない感じでね

やっぱり微妙な感じ


俺から一言言うとするなら

俺はほとんど毎回一人だけど

誰かと来ることで妙な遠慮するくらいなら
一人で来れば、って思うんだけどね。

周りに居た人なんかで
明らかに一人で来てたらもっと動きやっただろ?
って言う人が居た、
隣の知り合いがなんか言うから
体裁作って自分もそんなのやらない、的な感じが見て取れたけど


う~ん、

こういうのも
普段のライブならあまり書かないんだけど

何せ3人が見えないから
集中するにも
目に入るのがまわりの人っていう悲しい状況でね

本編その他の話は次の記事で



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎が解けました。 | トップ | ネタバレはきっとしない、コ... »
最新の画像もっと見る

ライブ」カテゴリの最新記事