それでも・・

ここに日々の全てを記す

まさか・林道

2017-08-26 21:18:33 | 
パーラーまんぷくから

新4国へ出て

鹿沼が見えてきたら曲がって


次の目的地は湖のそばの公衆便所

なにせそれしか目印がない。


この湖に行くのは俺は初めて

ナビではやたら鬼怒川方面を勧めてくるんだが

俺は今市から上に上がりたかった、


あまり栃木は詳しくないので
ナビを頼るしかなく

それなのにナビは俺の求めているのとは違う道ばかりを
選ぶから

抗っていくうちに

結果、日光から霧降高原の道に入ってしまう。


まぁ、知らないところへ行くとこんなもんだな・・


で、

なんか誰も居なくてちょっと恐怖心も出てきそうな感じ

大体、初見で行く湖って
同じような感情を抱くんだけど


もうね、

ゴールまであと1キロ
くらいになって

来ましたよ、雨


雨宿りできる適当な場所もなく

到着




橋の対岸に公衆便所

寒さ対策もあって
早い段階からカッパ着ていたんだが

ここがタイトルでも書いた

まさか林道


馬坂林道ね。



ここでは多くを語れません。


まさか・・・
林道が


通行止めとは



このあと予定していた
帝釈山林道も通行止めとは・・・


最終的には
県道らしいが

田代山林道を走ることに


フラットだけど

雨降ったんで水たまりは頻繁に




そしてダートでの県境越え





福島へ

このバイクでは初めて行ったかな
福島


桧枝岐へ到着










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中に向かったのは | トップ | そうそう来れるもんじゃない »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事