ACTIVE RED's Weblog Ver.3.0.2

気分が乗ったら更新・・・って感じなので、頻繁に更新しません。

お盆休み

2020-09-25 18:30:00 | 鉄道・バス
早いもので9月下旬になっちゃいましたね・・・今更ですがお盆休みの事を。
 
今年のお盆休みは新型コロナウイルスの影響もあったので、あまり遠出をしないで(?)近場で少しだけ撮影。
まずは横浜へ行って、車とレインボーブリッジを絡めて撮影。

・・・ちょっと時間が遅くて、思った以上に暗くなっちゃったわorz ちなみにフォグランプを取り付けましたよ。
それで翌日、東京駅に行ってN700Sを撮ってきた。

N700SとN700A、並ぶとどこが違うか分かりやすいですね。

もう1枚。それにしても、お盆休み中なのに新幹線ホームには人が全然いなくて驚いたわ。

その後はE257系2000番台の「踊り子」を撮りに東海道線ホームへ移動。

一応、前からの約束だったのでw

実車を見たら「結構変わったな〜」と思ったけれど、写真だとあまり変わった感じがしないかな?

もう1本、E261系「サフィール踊り子」を撮って終わり。

・・・だったはずだけど、レインボーブリッジで撮った写真が納得出来なくて翌週に再訪w

う〜ん・・・

何だか今イチ・・・また改めて撮りに行くかも。
そういえば、東名高速の横浜青葉インターから大黒ふ頭辺りまで直結する首都高が出来ていて驚いたなぁ〜。