ACTIVE RED's Weblog Ver.3.0.2

気分が乗ったら更新・・・って感じなので、頻繁に更新しません。

VSE、完全引退

2023-12-11 00:00:00 | 鉄道・バス
昨日は小田急ロマンスカーVSEの最終運行日でした。仕事だったのでラストランは見に行けませんでしたが、YouTubeにあった動画を見たら2005年のデビュー当時と変わらない姿で「ラストランに向けて綺麗にしてもらったんだなぁ」と思いましたよ。

VSEは自分が一番好きだった車両で、親友や前に勤めていた会社の先輩・同僚と乗りに行った思い出もあって「鉄道に乗る事の楽しさ」を教えてもらいました。

約18年、本当にお疲れ様でした。もしロマンスカーミュージアムに展示されたら、また逢いに行きますね。
 
 
この記事についてブログを書く
« Japan Mobility Show 2023 | トップ | 「会いにいこう」CM、新バー... »